FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
木曜日は海の日、今日は金魚NMをやると言うので
大量の死亡ログを期待しながら(不謹慎)海に到着

茄子「こんばんはー、少し遅くなりましたー」
吉良「こんばんはー、今6人しか居ないー;;てか今日休みにしよう」

VerUpの所為?珍しい事もあるもんですねぇ…さて、ドウシタモンカ

吉良「猿行こうかー」

[茄子「是非に」]
[PR]
# by nyasmine | 2007-06-15 22:09 | アサルト・サルベージ

01「ナイズル滞在記」

ナイズルアサルトをはじめてみました。

凄い今更開始してみる訳ですが...

[3回ほど行ってみる]
[PR]
# by nyasmine | 2007-06-05 02:08 | アサルト・サルベージ

久々に。

おひーさ。

さて、昨日は超久々にゆっくりとログインしてかつ暇だったんで保険稼ぎに。

コリブリ殴るの5分でアキタヨー
[PR]
# by nyasmine | 2007-05-26 16:47 | BC・ENM
首モ「AMの少女と傀儡がしたい訳だが」
茄子「良いよん、手伝いましょう」
首モ「主催ヨロ^^」
茄子「解約ヨロ^^;」

[ホントに主催やらされましt]
[PR]
# by nyasmine | 2007-03-16 01:09 | ミッション・クエスト

[新アサルト]

新アサルト二個程行って来たので感想です、ふひー

今日のレシピは

・オグマ奪還指令
・マリードガーデン作戦 です。

[説明を聞かない子はトゲトゲでグリグリです]
[PR]
# by nyasmine | 2007-03-14 18:40 | アサルト・サルベージ

[日輪へと昇る]

行って来ました帝龍降臨
まずは肩慣らしでオウリュウをやる事に

[ボッコボコにしてヤンヨ]
[PR]
# by nyasmine | 2007-02-26 19:51 | BC・ENM

[首モと遊ぼう]

半隠居の首モと最近遊んでなかったので
偶には遊ぼうかと言う話に

茄子「何するかねぇ、あー、三国Mでもやる?」
首モ「テキスト全部読んだし、来月多分課金しないからいいや」
茄子「死ね☆」

半隠居はコレだから困りますよね・・・
仕方ないんでちょっと興味のあった壷割りにトライしてみることに

[空へ]
[PR]
# by nyasmine | 2007-02-24 19:50 | どうでも良い話

[60分で出来る種族ENM]

リンバス終了:PM24:00
鯖メンテ:PM25:00~

茄子:ぼらねこー
鯔猫:んー?
茄子:リャコピアスほちいから種族ENMいこ
鯔猫:Σ(゜д゜)

[また無茶をしてみました]
[PR]
# by nyasmine | 2007-02-22 02:23 | BC・ENM

[burst out laughing -Bpart-]

(Apartから読む必要は特に感じません(何))

<あらすぢ>

空が終わったら21時でした。

獅首:・・・適当すぎるがおーん(・x・;
茄子:>_<;

[で、それからどーした?]
[PR]
# by nyasmine | 2007-02-20 18:13 | 空・海活動

[burst out laughing -Apart-]

月曜日は空活動、何時もどおりにインすると何やらマザーが沸いてる模様
マザーだとナイトの出番が無いのでとりあえず赤で出勤しようと言う話に
うわー、早速赤ですよー。サポ聞いたら白で良いらしいのでサポ白で出勤
アルザビモグハを出ると何か鯔猫に誘われましたね。

鯔猫:メアまで送って;;
茄子:だが2000ギル

払ってくれませんでした、ケチ!(色々待て)
マザーに到着した時点で参加者5人…黒も居ないし相変わらずですね
この体制は空LSとして終わってる気がしなくもないのですがどうなのかと
・・・とか言ってたら、相変わらず無理無茶無謀なヤツが何か呟いてます

茄子「あれが、ああだから、ああして…いけそう…ねね、皆」
LS面「?」
茄子「…(黒無しで)五人でやってみない?マザー」
LS面「ぇw」

[無茶な挑戦が幕を開けた]
[PR]
# by nyasmine | 2007-02-20 18:12 | 空・海活動