FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山猫大尉

日記形式にしようとすると中々書きづらい事に気付き
どうしたもんかなぁ、と思案している茄子です、コニチハー

さて、ようやくアサルトコンプリートしまして山猫大尉になれました
これで少しはチケットの貰い忘れもなくなるかと思うと胸を撫で下ろしたい気分ですねぇ
あと拝観料とか無料になるんで
またまったりとサルベージでもやろうかなと画策中です。
[PR]
# by nyasmine | 2008-01-07 18:07 | アサルト・サルベージ

新年

あけましておめでとう御座います。

私のセシルはついに後衛に下がって
ひきつけるのアビリティを発動させたままひたすら防御だけしております

これなんてFF11…?
[PR]
# by nyasmine | 2008-01-02 17:58 | どうでも良い話

6ヶ月ぶりに

3以上の連休が取れます・・・やばい、感動で泣きそうです。

休みのウチに踊り子37にできないかなー?
[PR]
# by nyasmine | 2007-12-28 21:59 | どうでも良い話

ぐふぅ

はじめてPTにはいったとおもったら

どうみてもPTめんが業者

(゜Д゜)<『用事があるのでこれで』
[PR]
# by nyasmine | 2007-12-27 21:45 | レベリング・メリポ

ばぶいるの塔にて

開幕かえん×2とかどんなイジメかと

ばとるすぴーどさげたくなってきた・・・
[PR]
# by nyasmine | 2007-12-27 17:26

ゾットの塔にて

むさ苦しいPTが吹雪で涙目です。

ぼーすーけーてー
[PR]
# by nyasmine | 2007-12-26 17:45 | どうでも良い話

只管ペトー

FF4のギルバードのヘタレっぷりに笑いが止まらない茄子です。
25になってスペクトラルジグを覚えてからペット狩りが加速しております。
なんか気付いたら28ですが未だにPT組んだことが御座いません。

・・・(゜Д゜)さ、さみしくなんかないよ。

あ、因みに昨日は仕事でした、わひー。
[PR]
# by nyasmine | 2007-12-25 07:31

仮復帰

よーやく、仕事もひと段落なのでちょいと復帰。
すこし形式を変えてチマチマした日常を書いていこうかなと画策しております。
あと、よくわからない人からのコメはガリガリ消していく予定ですので
苦情はヴァナでテルか何かでおにがーします。

因みに最近は踊り子上げてます。

深夜のお仕事が多いので何時も明け方にソロリーヌ・・・。orz
現在ようやく24で蝉解禁でウマー(゜Д゜)
[PR]
# by nyasmine | 2007-12-22 11:44 | どうでも良い話

あふん

ちとお仕事が忙しいので暫く更新できそうになさげです。
[PR]
# by nyasmine | 2007-07-18 20:47 | どうでも良い話

暗号

判る人が読んで笑う用

070711
[PR]
# by Nyasmine | 2007-07-11 02:52 | 裏・リンバス