FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:空・海活動( 7 )

結果

わきませんでした。

でも、LoVの時点でかなり手間取っておりましたのでわかなくてかえってラッキー?

とりあえず立ち回りの時点で色々私も思い直す部分があったので
今後はその辺りについて修正して行こうと考えております
[PR]
by nyasmine | 2008-03-21 04:40 | 空・海活動

[きんぎょ注意報]

しまた、トシがバレr

[何を今更]
[PR]
by nyasmine | 2007-06-22 20:33 | 空・海活動

[アルテマ]

アルテマを殴ってきました。

本日はコーラル借りましたよコーラル!

[これでシタデルも怖くない?]
[PR]
by nyasmine | 2007-06-20 02:00 | 空・海活動

[burst out laughing -Bpart-]

(Apartから読む必要は特に感じません(何))

<あらすぢ>

空が終わったら21時でした。

獅首:・・・適当すぎるがおーん(・x・;
茄子:>_<;

[で、それからどーした?]
[PR]
by nyasmine | 2007-02-20 18:13 | 空・海活動

[burst out laughing -Apart-]

月曜日は空活動、何時もどおりにインすると何やらマザーが沸いてる模様
マザーだとナイトの出番が無いのでとりあえず赤で出勤しようと言う話に
うわー、早速赤ですよー。サポ聞いたら白で良いらしいのでサポ白で出勤
アルザビモグハを出ると何か鯔猫に誘われましたね。

鯔猫:メアまで送って;;
茄子:だが2000ギル

払ってくれませんでした、ケチ!(色々待て)
マザーに到着した時点で参加者5人…黒も居ないし相変わらずですね
この体制は空LSとして終わってる気がしなくもないのですがどうなのかと
・・・とか言ってたら、相変わらず無理無茶無謀なヤツが何か呟いてます

茄子「あれが、ああだから、ああして…いけそう…ねね、皆」
LS面「?」
茄子「…(黒無しで)五人でやってみない?マザー」
LS面「ぇw」

[無茶な挑戦が幕を開けた]
[PR]
by nyasmine | 2007-02-20 18:12 | 空・海活動
海活動です。
今日は何だか【エキサイト】なヨカン

[ダイブ・・・]
[PR]
by nyasmine | 2007-02-16 12:18 | 空・海活動

[アミール活用計画]

リンバス活動はアルテマDay
シタデルでドーンしてきました、13人はやっぱり辛かったです・・・。

光曜日ってデメリットがあったのは確かなのですが
今まで対策がおざなりだったのも事実なんですよねぇ
・・・好い加減本気で対策しないと駄目だとは思うんですが

コーラルって出品数の方がアレだし…って、そういえば。
お飾りで取ったアミールがあった!
と、言うわけで。アミール装備でシタデルバスターに対抗出来るかチェック!

[以下机上の空論]
[PR]
by nyasmine | 2007-02-14 19:13 | 空・海活動