FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アサルト・サルベージ( 14 )

吐血

ようやくバフラウで足回収出来たのですが・・・。
時間把握の甘さから全員に苦い思いをさせてしまいました orz

何回か同じような活動してそれなりの自信付けてたんですが
万人が自分のあり方に賛同してくれるわけでもなく
各個人の意見や考え方のある方もいらっしゃるので
そういった方との意見の折衝を取ってよりよい方向に転がすのが主催の心得なのですが

それがまだまだだなぁ、と思い知りました。

反省ち自責の念の元本日の日記とさせて頂きます。
[PR]
by nyasmine | 2008-01-30 23:10 | アサルト・サルベージ

バフラウの話

此処のところサルベバフラウ生活なのですが

未だに扉からのレアポップを見たことが御座いません

のろいなのか日ごろの行いなのか・・・
[PR]
by nyasmine | 2008-01-16 19:08 | アサルト・サルベージ

パピヨン

山猫大尉になれたので久々に野良でアサルト

・土筆作戦編

ここで出る鑑定品のレアに鴉揚羽なる片手刀があります。

鴉揚羽 D29 隔190 アサルト:D33 モクシャ+1

世に言う劣化隼ですが実はこの刀潜在発動中はD/隔が千手を超えます
これは是非ペルデュブレードと組み合わせてマッハパンチしたいと思い
首モを拉致して挑戦してみると・・・

一発で出た(゜Д゜;)

レギは勿論、野良の方も忍者が低いらしいので無事ゲット
グラは漆黒の苦無といった感じで中々クールです

今週末のナイズルで振り回すので楽しみでなりません。(・ω・*)
[PR]
by nyasmine | 2008-01-08 13:56 | アサルト・サルベージ

山猫大尉

日記形式にしようとすると中々書きづらい事に気付き
どうしたもんかなぁ、と思案している茄子です、コニチハー

さて、ようやくアサルトコンプリートしまして山猫大尉になれました
これで少しはチケットの貰い忘れもなくなるかと思うと胸を撫で下ろしたい気分ですねぇ
あと拝観料とか無料になるんで
またまったりとサルベージでもやろうかなと画策中です。
[PR]
by nyasmine | 2008-01-07 18:07 | アサルト・サルベージ

[赤茄子@銀海二回分]

銀海に二回ほど行ってまいりましたので報告

[サラッとネ☆]
[PR]
by nyasmine | 2007-07-03 03:31 | アサルト・サルベージ

ナイズルHNMメモ

恥ずかしながら先日ナイズル60層でケルベロスに敗退しました。 *ノノ)
悔しいので調査結果を以下に

あ、因みに話題の3割WSについては100層に出てくるのだけ使って来るそうです。

[そんなヲチとは。]
[PR]
by nyasmine | 2007-06-25 20:37 | アサルト・サルベージ

[ゼオルム本番編]

吉良さんがゼオルム連れてってくれました、ヤターイ。
今回は面子の都合上忍者で出撃で、忍モ白白赤詩
さてどうなるやら?

[突入]
[PR]
by nyasmine | 2007-06-23 20:35 | アサルト・サルベージ

Test

考案中のゼオルム遺構攻略の下書き
自分に判れば良いレベルで書いてるので
人が見ても良く判んないと思いますです、ハイ。
とりあえず一回試してみてから纏めて記事書きますです。

[見てみる]
[PR]
by nyasmine | 2007-06-20 02:08 | アサルト・サルベージ

赤なすび:バフラウ活動

空活動が早めに終わって暇なのでサルベッチュ

メンバ「リレアイテム忘れた!」
茄子「死ななければ問題茄子」

詩樽「リレアイテム忘れた!」
茄子「潔く腹を切れ」

のっけから全員やる気が無いです
あ、もちろん私もリレアイテム忘れましt

[それは兎も角ナイズルやってると1500点でも厳しいよね]
[PR]
by nyasmine | 2007-06-20 01:49 | アサルト・サルベージ

ナイズルアサルトメモ

ナイズルアサルト入り口にてトークンと交換できるアイテム一覧
まぁ、私記録係りだからあんまり関係ないけどね…。

トークン100と交換

ダスティリレイズ リレイズ
ストレンジミルク リジェネ
ストレンジジュース リフレシュ
猛者の薬 物理攻撃力アップ
武者の薬 物理命中率アップ
験者の薬 魔法攻撃力アップ
隠者の薬 魔法命中率アップ
諜者の薬 ヘイスト効果
賢者の薬 パクス(敵対心ダウン)
牧者の薬 ペットHP回復
尊者の薬 ステータス回復
走者の薬 とんずら状態になる

トークン200と交換

ダスティポーション HP回復
ダスティエーテル MP回復
ダスティウィング TP上昇
体力の薬 HPMAXアップ
魔力の薬 MPMAXアップ
勇者の薬 全ステータスアップ
覇者の薬 ポテンシー(クリティカル率アップ)
王者の薬 リゲイン(TPリジェネ)
侠者の薬 物理ダメージ無効
愚者の薬 魔法ダメージ無効
軍者の薬 ダメージアップ
聖者の薬 周辺PCステータス回復

トークン300と交換

ダスティエリクサー HPMP回復

普段はリレアイテム惜しい人は100払ってダスティリレイズ
ボス階層は200払って前衛は体力、後衛は魔力かな?

トークン500位でヒャッホイセット作るなら
前衛:体力の薬、王者の薬、猛者の薬or武者の薬
後衛:魔力の薬、賢者の薬、験者の薬、隠者の薬

ってトコでしょうかね?
併用できるか判んないんで今度BCGででも確認してみます。
[PR]
by nyasmine | 2007-06-16 02:21 | アサルト・サルベージ