FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ミッション・クエスト( 2 )

昨日LSメンが過去クエをやってるのをみて
「そういえば新しく実装された分のサンドクエやってないなぁ」と思い出して行って来ました。

過去クエ3は戦闘なくて楽勝ーだったのですが
過去クエ4はなんだかモンクタイプのオークNMと戦う必用があるらしく
敵を知りオノレを知ればなんとやらということで、先ずはLSで情報リサーチ

証言者Rさん(侍75)
「ソロで速攻掛けたけど削りきれずに負けたw3人でいったら勝てたよw」

証言者Tさん(詩75)
「忍と赤で行って回り掃除してから倒したよーw」

ちっ、ソロで戦ったって話がないじゃないですか、使えないでっすねぇ。
とりあえず良く判んないんでモンクだしサポ赤でいいやーとナ/赤で挑戦してみました。

Take1------------------

イベント見て???調べて敵POP!
???の周りはノールが一杯居るので近くを流れる川の方へ引き込んで戦うことに
NMですがファランクスさえはってれば大して強い敵でも無いですね
タコス食べたナイトでファラ張れば喰らっても30弱なので普通に勝てそうなよか・・・

ノール「グルル・・・」

茄子「(lll゜Д゜)」

茄子「何の用でっすかこの犬畜生モドキ!こちとらアンタなんかに欠片の御用も無いですから
大人しく狼と香辛料でも見ながら「ホロは俺の嫁」とか言ってて下さいよ!」

とか罵声を浴びせかける暇があったかなかったか、二体は抑えきれずにチーン

Take2------------------

大人しくwikiを見ました。

で、話を聞くところによるとどうにも、???のある見張り台の真下は雑魚に絡まれない模様
これはいただいたと言わざるを得ない状況ですね、ノールさえ絡まなければ楽勝!

<じゃぐなー[S]>

ノール「グルル・・・」

茄子「(lll゜Д゜)」

NM沸かした直後にあっさり絡まれました。

・・・くっ、くそう・・・ダマサレタ!(人聞きが悪い)
このままでは勝てない・・・どうしたら・・・とか考えながらNMが消滅するの待ってたら
なんかよく見てるとどうにもノールがからまなそうな場所が確かに見張り台にありますね
見張り台の上に上がるための足場の真下っていうべきなんでしょうか?
取り合えずそこなら何だか絡まれずにオークNMと戦えそうです・・・よし、今度こそ!

Take3------------------

茄子「かかってきやがれってんですよ、このトン足!」
オーク「グオオオオオオオ!」

おお、予想通りここはノールに絡まれません。これはいけそうなよか・・・

(赤玉)

( Д ) ゜ ゜ < ナンデスト

とまぁ、赤玉が出たりしましたが、流石ナイト様と言うべきがなんとか生き延びまして
そのままキッチリとファランクスも廻してNM撃破でクエストクリアー!
いやぁ、久々に熱い戦いで御座いました・・・。

おまけ。(Take3終盤)

茄子「あ、被ダメ大きいと思ったらタコス食べてなかった上にバイオ切れてた」
羅首「wwwwww」
[PR]
by nyasmine | 2008-03-30 18:16 | ミッション・クエスト
首モ「AMの少女と傀儡がしたい訳だが」
茄子「良いよん、手伝いましょう」
首モ「主催ヨロ^^」
茄子「解約ヨロ^^;」

[ホントに主催やらされましt]
[PR]
by nyasmine | 2007-03-16 01:09 | ミッション・クエスト