人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

01「ナイズル滞在記」

ナイズルアサルトをはじめてみました。

凄い今更開始してみる訳ですが...



1回目

1層 特定モンスターの殲滅
イカフレア5匹位倒せって言われたおー^^


5人だった上に初心者殆どだったんで無理でした。orz

2回目

1層 ランプの点灯 (順番当て)
残り10分でクリ、ア。

2層 敵の殲滅
・・・。


一回目二回目共にコテンパンで御座いました!(゜Д゜
それでも懲りずに

三回目

1層 敵ヘッドの撃退
角突きインプ出現、三倍早くは感じませんでした

2層 特定の敵の撃退
うろうろしてたらレッサーコリブリ見つけたんでプチ

3層 ランプの点灯
登録型だったので周囲の敵を掃除してからタッチ

4層 敵の殲滅
何でだか3体位しか居らず楽勝

5層 特定の敵の撃退
ラプトゥルが居たんでそれ倒して終了


何とか1~5層クリア、素敵に牛歩ですが楽しめてます。

PS.編成の都合上赤で行ったんですが自分の下手さに泣きそうでした、少し出撃回数増やそうかな・・・。
by nyasmine | 2007-06-05 02:08 | アサルト・サルベージ