人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[首モは真性のNOUKINな訳ですが]

首モ「AMの少女と傀儡がしたい訳だが」
茄子「良いよん、手伝いましょう」
首モ「主催ヨロ^^」
茄子「解約ヨロ^^;」



と、言う訳で少女と傀儡です、実は先日クリア済みです

編制はナ忍モ白黒赤

ナと忍でサンドイッチして、正面からの攻撃が通らないので
ナ盾メインで廻しつつ、モンケが不意玉で忍者にヘイト載せて
終盤は忍者にタゲ任せる様な感じで戦います

恐い所も何も判りきってたんで問題なくクリア
正直スリップキッチリ入れて5割からのケアル4にスタン当てて
2割になったら押し切り、そんだけで楽勝

その後

アットワでフェロー上げ
 ⇒ シグネット凄いねぇ…

フェ・インで壷BCリベンジの手伝い
 ⇒ 熊で壊滅したけど、今回は立て直して勝利

フェ・インで二人の想い
 ⇒ やるの忘れてたんでついでにクリア

ビシージ:トロール傭兵団
 ⇒ 首モにケアルするよりバイオ優先して(ぇ) 暗黒スキル199に

と、相変わらず色々やってました、明日も多分元気です

オマケ:壷BCの戦利品について

首モ「総計6桁に届かない訳だが」
茄子「次から…サソリでも、行こう」

流石首モ、期待を裏切りませんね><
by nyasmine | 2007-03-16 01:09 | ミッション・クエスト