人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIボロ鯖猫ナの日記。日々適当


by Nyasmine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[60分で出来る種族ENM]

リンバス終了:PM24:00
鯖メンテ:PM25:00~

茄子:ぼらねこー
鯔猫:んー?
茄子:リャコピアスほちいから種族ENMいこ
鯔猫:Σ(゜д゜)



[ジョブ編制]
忍/戦 侍/狩

[戦術]
ミスラ>エル>タル>ガルの順番に処理

とりあえず今回の敵は時間です
まだ起きてた恋樽さんにテレポを依頼して着替える事暫く
ようやく準備完了してみると時既に24時30分

後30分でメ・ン・テ

大慌てでテレポして旧市街からエスケ貰って
ゴブの所へ急行し、サイコロ振って一発勝利>即ワープ>BCイン
私の足がパウダーなのが慌てっぷりを示してますね

茄子「勝てるかなー?w」
鯔猫「毒薬忘れたからショックウェーブで悶絶死^^」

…なんてロクでも無いことを!

とりあえず鯔猫を戦闘場所に待機させて
パウダーでダッシュしてヒュムマトン釣ってきたらサイドで料理
次、エルマトンでショックウェーブ炸裂!寝る鯔猫!!

鯔猫「睡眠NAGEEE」
茄子「起きてwww」

とりあえずエルマトンは私が殴り倒して次、タルマトン
トルネドの詠唱を開始したマトンを笑いながら殴っていると

タルマトンのトルネド⇒鯔猫は倒れた

鯔猫「Meディスカー?!」
茄子「(笑いすぎて声にならない)」

まぁ、残りのタルガルは私だけでも行けますけどね超笑った
タルマトンを無事に殴り倒してガルマトン…普通に勝ち(を)
全部倒した時点で24時50分…危なかった。

まぁ、とりあえず勝てるのは判ったのでまた行きましょう
…ピアス出るまでね!(ムキー)
by nyasmine | 2007-02-22 02:23 | BC・ENM